スポンサーサイト


シャルロット・ゲンズブール New Clip ~Time of the Assasins~

シャルロット



お久しぶりです
実はアクシデントで左の手のひらをガラスで切ってしまい
PCのキーなどを打つのを控えてました~。
今もまだシャワーとか、食器洗いとかが不便で面倒
でも人間の自然治癒力ってすごいな~って、こんなことで感心(笑)

余談ですが…知ってました?
傷には消毒液をかけるのが常識、そしてぬらさないようにするのが当たり前
だと思い込んでいたんだけど、ネットで調べたら。
まず流れる血は流水でよく洗う。
そして消毒液は治癒するための細胞まで殺してしまうので治りが遅くなるんだって。
いちばんいいのはよく洗った後に患部にラップを巻いて、保湿させること。
手のひらなのでさすがにラップはできなかったけれど、治り早かったかも!



シャルロット・ゲンズブールのIRMのアルバムの中の曲、
Time of the Assasins」のニュークリップが最近、発表されました~。
彼女、ほんといい感じです。
ゆるゆるした、なんとも言えない雰囲気が。
彼女のこと13歳くらいから見てるけど、あの子供っぽさはさすがになくなり
今は力が抜けたいい感じの大人の女性になった。
ま、彼女は子供時代から力抜けてるけどね(笑)もちろんいい意味で





個人的はこっちのPVの方が面白くて好みだけど。
ご存知、Beckと共に出演。

「Heaven Can Wait」 Charlotte Gainsbourg featuring Beck




クリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Banner Adieu Tristesse   

テーマ : フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Maxouさん、こんばんわ!

手の方は大丈夫ですか!?

私も最近ようやく調子が良くなってきたので
「人間の自然治癒力ってすごいな!」って思いました(笑)

消毒液のことは知りませんでした!
今度ケガしたらやって(やらないで?)みます!^^

シャルロット・ゲンズブールさん、
自然体な感じがいいですね

曲もさわやかで、今の季節
散歩しながら聞くのにぴったりかも♪

yukoさん

レス思いっきり遅くなってごめんなさい~!
(どうも不精なもんで。。。。)

手のほう、思ってたよりもかなり早く治癒してくれました♪
放っておいたのが良かったのかも(笑)
今もまだ「普段の動き」をしようとすると、傷口が
ピリリッと痛みが走るんだけど、傷はくっつきましたよ。

このアルバムを聞きながら、海岸を散歩したい…なんて
思っちゃいましたよ、ゆるゆると♥
FC2カウンター
Mes favoris!
お気に入りの映画と本たち
プロフィール

Maxou

Author:Maxou
フランス好きは13歳の頃から、と結構筋金入りです。
当時のシャルロット・ゲンズブールとヴァネッサ・パラディにノックアウトされました。好きが高じてあれよあれよと2006年よりフランスで暮らしています。楽しいことばかりじゃないフランス暮らしをゆるゆると気ままに綴ってます。

モード・雑貨・音楽・写真・映画・料理・ネコ。
どれかひとつのキーワードでもビビッと来たら気軽にメッセージください♪

ランキングに参加しています。
気に入ったらポチっとお願いします♥
Banner Adieu Tristesse   

France et Japon
フランス時間
日本時間
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

