スポンサーサイト


ベネフィットのムーン・ビーム

ベネフィット

どうも顔のくすみやら目の下のくまに悩まされていたわたし。。。
ここを読んでたら、まぁ良さそうなコスメが
目の周りのくすみが消えて目元が明るくなるんだって!
思い立ったら即日のわたし、さっそくセフォラへ行って買ってきました~(笑)

それがこれ。
benefitのMoon Beam
あー、これ60年代のピンナップガールみたいなイラストのコスメだぁ。

ムーンビーム

見た目、マニキュアみたい!
月の光を解き放つアプリコット・ゴールドだそうで、日本人の肌にも合いそう。
どうやら目元だけではなく顔全体に下地として使えるみたい。

ムーンビーム

ちなみにセフォラにはHigh Beamという姉妹品も売っていたけど
そっちはもっと色味が明るくてギラギラになりそうな…試した方います?

明日から早速使ってみます!



おまけ。
実家より送られてきた、実家ネコのちゃちゃ。
ウィルス性の風邪がなかなか治らない~って聞いていたけど
すっかり大きく&きれいな子に成長♥

DCF_0085.jpg
お尻から脚にかけてのフカフカ感、たまらん。。。
今すぐ抱きしめてモギュモギュしたいです~(笑)


クリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Banner Adieu Tristesse   

テーマ : フランスの生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

今度記事にしようと思ってるんだけど、最近私は基礎化粧品、無印良品の敏感肌用を使ってるの。
これが悪くないのよね~!
made in Japanだし。
あとね、くすみは洗顔の問題だと思うわよ。
今日、ちょうど買ってきた所でまた試してないんだけど、食用の重曹を使って顔を洗うといいらしいの。
今晩、さっそくやってみるつもり。

ちゃちゃちゃん、かわいい~♡

うわぁ~~猫ちゃんものすごい美人さんですね~~~!!
きりっとした表情がすごく良いですvvv

私も最近目の下のクマが気になっていたところです・・・早速セフォラのぞいてみます♪

妻さん

昔、無印の基礎化粧品使ったことがあるんだけど、わたしは
あまり合わなかったな~。
まだわたしにはちょっと強かった。
今は化粧水はビオテルム、乳液&日焼け止め&セラムはアヴェンヌよん。
くすみはず~っと、わたしとは切っても切れない仲なのよね…。
まぁ、年齢的にも仕方ないかなとは思うけど^^;
重曹がいいの?
この面倒くさがり屋なのも克服しないと真の美には近寄れないよね(汗)

ちゃちゃ、すごいかわいくなったでしょ!
目の周りの腫れみたいなのもなくなったし。
子猫ってあっという間に大きくなってしまうね。
次に日本帰っても普通に成ネコだわ(笑)

myaakoさん

こんにちは♥
コメントどうもありがとうございます。

この実家ネコ、まだわたしは実際には会ったことないんですよ(笑)
次に日本へ帰るのもいつになるか全然未定だし…早く会いたいんですけどね。
日本から連れてきたネコ(チャグ)もうちにはいますので
また機会があればチャグ話もUPしますね!

目の下のクマ…天敵ですよね!!

おぉ、ネコ君キリっとしてるね。
あどけない表情がきゅーんとくるよぉ♪

ところでベネフィットのこれじゃなくて
ハイビームとチークや口紅にも使えるとか
いう真っ赤なリキッドみたいのを買ったこと
あるけれど全然ダメだった・・・
どっちも使用した翌日はぼつぼつっと吹き出物
が出来てほぼ未使用のまま捨てちゃったよぉ。。
肌はさておき、ハイビームに関しては結構
使えたよ!眉毛の下にちょこっとつけたり
頬の上のほうだけぼかしたりしてたけれど
個人的にはキラキラのパウダーチークでも
良かったんじゃないかと今さら思う。。。
そっちはどう?つかえてる???

cocoちゃん

お兄ちゃんからまだ第二段、第三弾のちゃちゃ画像が届いたので
またそのうち載せるよ~。成長日記?(笑)
しかし子猫は大きくなるスピードが速くて、今度日本に帰ったら
立派な成ネコになってるんだろうな…なんかちょっと残念だったり。

あ、ムーンビーム、今のところ問題なしよ。
毎日、目元に使ってます♪
吹き出物ができちゃったなんて、肌に合わなかったんだろうねぇ…。
わたしも超敏感肌の持ち主だけど、体調が悪かったり
疲れてない限りは肌が強いほう。
でもこないだ久しぶりにネコアレルギーの症状が出てビックリ。
手に蕁麻疹が…すぐ治ったけどね。疲れてたのかも。
FC2カウンター
Mes favoris!
お気に入りの映画と本たち
プロフィール

Maxou

Author:Maxou
フランス好きは13歳の頃から、と結構筋金入りです。
当時のシャルロット・ゲンズブールとヴァネッサ・パラディにノックアウトされました。好きが高じてあれよあれよと2006年よりフランスで暮らしています。楽しいことばかりじゃないフランス暮らしをゆるゆると気ままに綴ってます。

モード・雑貨・音楽・写真・映画・料理・ネコ。
どれかひとつのキーワードでもビビッと来たら気軽にメッセージください♪

ランキングに参加しています。
気に入ったらポチっとお願いします♥
Banner Adieu Tristesse   

France et Japon
フランス時間
日本時間
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

