スポンサーサイト


欲しいよぉ~

何がって新しい水着!

実はセブの両親がノルマンディーにアパートを買ったので、予定が
合えば夏はそこですごす予定。
ノルマンディーといえば去年も行ったんだけど、濡れていた水着を
ホテルで干していて、チェックアウト前にちゃんと取り込んで
他の荷物と一緒に車のボンネットに入れていたのにも関わらず紛失…
まるで神隠しにでもあったようだった。
多分、ビーチでボンネットを開けた時に水着のポーチが落ちちゃったんだろうけど。
(この時は海水浴はしなくて洋服でビーチにいたの)

黄色と黄緑のお花が印象的なとってもお気に入りだったビキニなのに(涙)

そういうわけで新しい水着を買わないことには海には行けない!
なのに水着の好みも結構うるさくて、三角ビキニは
あれって比較的胸が大きい人が似合うし、わたしにはセクシー過ぎる。
しかも胸下の部分がひも状で左右に動いてしまうのも落ち着かないっ
だもんで、いろいろ試して自分にぴったりだったのがこういう感じのタイプ。

13_image_size_330_440d.jpg01_image_size_330_440d.jpg

(写真はELLE ONLINEより借りました)

できればホルターネックで胸下がパカパカ動かないやつ。
そしてやっぱり花柄がいいな~。
今年の気分は、わたしの中でライムまたはパウダーイエローな感じ。
あと写真の水着みたいにボトムの横にリボンがついてるのが可愛い~
TopShopASOSのイギリスサイトもくまなく見たけど、好みなのがない…。
いいなと思っても三角ビキニ
う~ん。。。

夏までにはまだまだ時間があるけれど、それまでにお気に入りになれる
水着に出会えますように。

テーマ : フランスの生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なくしちゃったって書いてたもんね。ビキニ。
お気に入りなら余計に残念。
いいのが見つかるといいね!
ネットならたくさん捜せるけど、水着は試着しないとね~。
売ってる水着はほとんどホルターネックだけど、私はブラジャーみたいな肩ひもタイプが好きかも。
あとね、寄せて上げてくれるやつ~!(笑)

妻さん

なくしちゃったの…しかも最後にしまったのセブだったから
それで大ゲンカもした(笑)
それくらいお気に入りだったのにぃぃぃぃ~(涙)
洋服も靴もそうだけど、なかなかそこまで気に入るものに
出会えるのって難しい。
きのうもH&Mで見たけど、惹かれるものなかったよぉ。

日本で買える水着は大きなパット入り(!)ばっかりだよね。
わたしはそれが逆にいやなの、不自然で^^;
もちろんうす~いパッド(3ミリ程度)が入ってるのはカバーに
なるからいいんだけど、分厚いパッドはNGです。
こっちの水着はパッド入りはあまり見かけない。
みんな胸あるもんね~(苦笑)

私も水着の好みはMaxouちゃんによく似てると
思う!胸のボリュームを考えるとどうしても
ね。でもパットとかは入れたくないし。。。
今持ってるのも左の写真に良く似てる
なぁ~。おっとこれを着る前に今年もおなかを
なんとかせねば・・・

cocoちゃん

そうそう、変にパッドが入っていて胸が小さい人でも
ボンキュッってなるやつ、日本に多いよね?
そのかわりワイヤーとかきっちりしてて見た目かなり痛そう。
若い頃はそういうのしてたけど(日本では誰しもそういうの着るから)
こっちではガッツリしたワイヤーやパッド入りの水着なんて
ほとんど見かけないし、誰も使ってないし、不自然なのよねー。
胸のない人も特に気にしてないって感じだし。
あ、でもブラジルとかでは日本風ブラ&もっとセクシーなの着てるよね(笑)

わたしがなくした水着も左の写真の形によく似てたよ。残念…(涙)
また腹筋、三日坊主のまま!どうしたら長く続けられるんだろう。

わたしもそろそろ水着欲しいな~
水着って、好きなんだけど洋服ではありえないな~って柄でもいけるからいいよね。(←派手好き。笑)
そしてわたしも三角ビキニは無理派。
あれはほんど、お胸の大きな方用です。。。
紐が太めのホルターネックが一番好き!
でも確かになかなかお気に入りの一品見つけるの
難しいんだよね~
でもきっとこれから色々出てくるんじゃないかな。
も少し待った方がいいかも!

pumicoちゃん

なくした水着、本当に好きだったから悲しかった~。
本当はあれさえあれば新調はしなかっただろうなぁ。。。
水着って結構これだ!って思うものに出会える確率低いよね?
H&Mとかも今出てきてるけど、ビーチでいろんな人と
かぶっちゃいそうだし、やめときます(笑)
そうだよね、三角ビキニはやっぱり胸の大きい人が似合うよね~。

夏までまだまだあるし、気長に探すよ♥
お互い、ぴんとくる水着に出会えるといいね。
FC2カウンター
Mes favoris!
お気に入りの映画と本たち
プロフィール

Maxou

Author:Maxou
フランス好きは13歳の頃から、と結構筋金入りです。
当時のシャルロット・ゲンズブールとヴァネッサ・パラディにノックアウトされました。好きが高じてあれよあれよと2006年よりフランスで暮らしています。楽しいことばかりじゃないフランス暮らしをゆるゆると気ままに綴ってます。

モード・雑貨・音楽・写真・映画・料理・ネコ。
どれかひとつのキーワードでもビビッと来たら気軽にメッセージください♪

ランキングに参加しています。
気に入ったらポチっとお願いします♥
Banner Adieu Tristesse   

France et Japon
フランス時間
日本時間
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

