スポンサーサイト


春はまだ遠いけど

また気温がグッと下がって、白い冬景色な一日
しかし変な天気だったなぁ~。
大粒のぼたん雪が突如降ってきたと思ったら、数分後には
雨に変わり、その後いきなり青空が広がり・・・
また少ししたら細かい雪が降り始めて、またまた大粒のぼたん雪

雪

まだまだ春は遠いなぁ~と感じます。

でもこないだのラクレットフェットで友達カップルが持ってきてくれた
ミモザのお花がきれいに咲いてるの。
(花瓶なくて次の日あわてて買った(笑))

ミモザ

母親から例のアーム・ウォーマーと後日別に頼んでおいた
ロングブーツも到着~。まだまだ寒いので、あったかグッズは手放せない。
日本で人気があるというkoosに似たブーツ。
本革なのに6000円代という破格の値段で思わず買ってしまった

ブーツ

早速活躍してるけれど、暖かいよ

テーマ : フランスの生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメントします☆

こんにちは!
Maxouさんのブログにコメントをするのは久しぶりです☆
先ほど、一度コメントを送信したのですが、上手くできなかったので、もう一度書いています。
もし二重に同じような内容のコメントが送付されてしまったら、ごめんなさい(><)
私も「koos風ブーツ」を購入したのですが、同じような感じでお値段も似ているので
「もしかして・・!?」と思い、書きこみをしました(笑)
ここにそのブーツを購入したことを書いています。。
http://leparadisdubonbon.blog54.fc2.com/blog-entry-120.html
黒で楽天で購入しました(笑)温かくて履きやすいですね☆
来年はUGGのムートンブーツが欲しいです(^-^)
そういえば今年はミネトンカをほとんど履いていません・・・春に活躍か!?
では、またですー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はこっちも一日中、雨か雪が降ってて、冷蔵庫にいるような一日だったわ。
寒さで耳が痛くなったくらい。
それでもミモザのイエローがあると、春も近い?って気になるね。

アームウォーマー活躍してる?
ブーツ安いね!
私は病院通いに昔買ったニュージーランドのムートンブーツを毎日履いてるの。
病院の廊下を歩いても音がしないし、あったかいし。

↓パーティー、楽しそう♪
13人なんてすごいね!

ブーツかわいい、かわいい♪
今年私も愛用してるのん、こんな感じよー。使い勝手ええよね^^
ミモザの花かわいいよね。飲み物でミモザってあるけど、私はよく注文するよ。黄色の小さい粒が何か元気くれる。

最近東京も寒い!!
今週もずっと寒いらしい。泣

ところで、わたしkoosのブーツ愛用者です!
一昨年買ったんだけど、
かなり重宝してます。
わたしのはショートブーツなんだけど。
koosは革がすっごいよいけどやはりちょっと高いので、
6000円という破格で本革のブーツが買えるならば
そっちも欲しい!笑

安くていいもの見つけた時ってなんとも言えない嬉しさが
あるよね~笑
ブーツは好きだけど、
やっぱり春が待ち遠しいね!
早くあったかくなりますように…

pink bath saltさん

本当にお久しぶり♥
でもメールではお世話になっています~。
こないだも返信いただきながら、まだお返事できてなくて。。。
とっても嬉しかったです♪

Pinkさんも同じようなブーツを買われたのね!偶然!
わたしは最初はジョッキーブーツを探していて、この
ブーツにたどり着いたの。
そしてまさしく買ったのも楽天のショップで「シューブレイク」っていう
お店です。もしかして同じかな~?(笑)
本革なのにすっごく安いよね!目を疑っちゃったよ。
皮もいい感じだし、すごくお気に入り。
わたしのはダークブラウンです。カーキが欲しかったけどサイズなかった…。
UGGのムートンも可愛いなぁと思うけど、ふくらはぎがシシャモな
わたしには絶対に合わないと思う(涙)
ミネトンカの黒のショートブーツは未だに活躍してま~す!
ちょっと歩きづらいのが難点なんだけどね・・・

妻さん

日本も寒いんだね!
昨日からいいお天気で気分もマシになったよ。
寒さで耳や顔が痛いって分かる~。防寒してても痛い!
ミモザの代わりに今はバラになったよ。

アームウォーマーは今のところ、大活躍。
してるのとしてないのとでは手首の寒さが全然違うの。
ブーツ安いでしょ。見た目とか安っぽいかと思いきや全然
そんなこともないし、いい買い物したよ。
ムートンブーツあったかそうね♥
抜き足差し足できるんだ(笑)

ラクレットフェット、とっても楽しかったよー。
エネルギー充填した感じ♪

shampooちゃん

おお~、似たようなやつ愛用してるのね!
最近どうもヒールの靴やブーツが履けなくて、ぺったんこばっか。
ショートブーツも欲しいんだけど、それはヒール付きのが
いいんだけどね~。でもヒールあると全然長時間歩けない^^;

ミモザってカクテルがあるの?
黄色の粒が入ってるなんて、なんだか可愛いね♥

pumicoちゃん

東京もようやく冬らしくなったんだね!
やっぱり冬は冬らしく寒くないと変な感じだし。

koos持ってるんだぁ、本物!
観たことないけど、同じような感じなのかなぁ?
イミテーションでも皮がかなりいい感じだから、本物は
もっといいんだろうね~。
そのかわりかなりお高いみたいだけど。。。
6000円代ってびっくりだよ。こっちでは絶対に買えない値段。
安くてしかも思ったよりもいい感じだとかなり嬉しいよね^^
こっちはまだまだ極寒の日々なので、まだまだ活躍してくれる!
でも春が待ち遠しい~~
FC2カウンター
Mes favoris!
お気に入りの映画と本たち
プロフィール

Maxou

Author:Maxou
フランス好きは13歳の頃から、と結構筋金入りです。
当時のシャルロット・ゲンズブールとヴァネッサ・パラディにノックアウトされました。好きが高じてあれよあれよと2006年よりフランスで暮らしています。楽しいことばかりじゃないフランス暮らしをゆるゆると気ままに綴ってます。

モード・雑貨・音楽・写真・映画・料理・ネコ。
どれかひとつのキーワードでもビビッと来たら気軽にメッセージください♪

ランキングに参加しています。
気に入ったらポチっとお願いします♥
Banner Adieu Tristesse   

France et Japon
フランス時間
日本時間
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

