スポンサーサイト


IRM -Charlotte Gainsbourg-

picture_cover.jpg

来月12月7日に新作アルバム「IRM」を発表するシャルロット・ゲンズブール。
(言わずと知れた故セルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンとの間の娘です)
前作の「5:55」もなかなか素敵だった
今回はあのベックがプロデュースだそう。

picture_cover_2.jpg

アルバム発売に先駆けて、シャルロットのMySpaceにて
IRM(シングル)のMP3が無料でダウンロードできるのでぜひ!
わたしもさっそくiPhoneに入れました

シャルロットっていい具合に年齢を重ねてると思う。
いつ見てもスタイリッシュ、女性らしさもUPしたけれど
少年みたいな体つきも未だ健在。(子持ちとは思えない!)
ゆうべ、TF1でクレール・シャザルと対談していたヴァネッサ・パラディを
見たんだけどこちらはびっくり。。。歳取ったなぁって印象が大きかった
(特に首の横シワがすごーく目立っていて…)
ちょっと魔女っぽくなってしまったのが残念。。。

こーんなに可愛かったのは…15年前。
ちなみにレニー・クラヴィッツと交際してた頃。
今よりもずっとぽっちゃりしてて健康的だったのになぁ。。。

a8a73274.jpg

ほんとこの頃、髪型とかヒッピー風な服装とかに憧れたなー。
今でもこんな感じ古くないよね?と思うんだけどどうでしょう?

テーマ : フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、このレニクラと一緒だった頃の
けだるさ漂うバネッサ好き♪ しかも女っぽい。
それから少女さをた~っぷり残してるよねぇ。
いい時期だったと思う。 今とっても細いのは
食べないのかしら?それとも体質???
反対にシャルロットは昔(私は)その魅力が全然
分からないけれどなんちゃら・アタルさん?と
結婚したあたりからぷんぷん魅力かんじる様に
なってきた!!!!!すきぃ~☆

cocoちゃん

そうそう、わたしなんてさ、ヴァネッサのことは高校生の時から
好きで(1stと2ndアルバム)、当時レニクラがプロデュースしたこの作品で
ヴァネッサがブレイクして、今まで全然騒いでなかった子たちが
CD買ったりいきなり「ヴァネッサっておしゃれ~」とか言い出して、すごい
イヤだった思い出が(笑)
この頃もセクシーでかわいいんだけど、一番好きだったのは彼女がまだ
17歳くらいの時。この時は本当に真性ロリータって感じだったんだよね。
細かったけど病的じゃなくて胸もあってさ。
このレニクラ時代を過ぎてから一気にやせ細って、ほほもこけるくらいになって
ガリガリちゃんに。。。元々痩せてる体質だからかもしれないけど。
そのせいか、現在TVに出てるヴァネッサ見ると、すごいシワとか目立つんだよね~(涙)

シャルロットは子供の頃は中性的な魅力があったの。
なんかぼーっとしてて、危うい感じね。
イヴァン・アタルと結婚して子供生んでからは、すごい女っぽくなったと思う!
無造作なロングヘアもすごい素敵。頭の形いいからこうなるのよね。。。
ところでイヴァン・アタルって最近役作りで20キロも落として、今かなりいい男になってるよ!

No title

私もその対談チラッとみたよ。
その時ふと思ったのが貴方の事。
ちょっとバネッサ雰囲気似てるなぁと思ったの。
笑い方とか。
現在の貴方どんなんだろうね?何年たった??あれから????(爆)

Re: No title

ええと、貴方はどなたでしょうか。。。
名前がないので。

ヴァネッサに似てるなんて、生まれてこの方言われたことはないのですが^^;
若い頃のヴァネッサだったらちょっと嬉しいかも~!なんて(笑)
今のヴァネッサだったら…魔女系!?(爆)
いや、本当に魔女っぽっかたんですよ、TF1観たならご存知ですよね。
ちなみにわたしはすきっ歯じゃなくて、前歯が大きい( ̄¬ ̄)
何年とは~?一体いつからのことでしょう。

No title

ごっめ~ん、名前書き忘れた。
何年前とは○○屋以来って事です。

はるちゃん

やっぱりはるちゃんだったのね(笑)

あれは…2003年だったからもう6年、はやっ!
そりゃはるちゃんにも人生の変換が来て当たり前!(笑)

今度写真でも送りあいっこする?
ヴァネッサほど老けちゃいませんぜ^^;
FC2カウンター
Mes favoris!
お気に入りの映画と本たち
プロフィール

Maxou

Author:Maxou
フランス好きは13歳の頃から、と結構筋金入りです。
当時のシャルロット・ゲンズブールとヴァネッサ・パラディにノックアウトされました。好きが高じてあれよあれよと2006年よりフランスで暮らしています。楽しいことばかりじゃないフランス暮らしをゆるゆると気ままに綴ってます。

モード・雑貨・音楽・写真・映画・料理・ネコ。
どれかひとつのキーワードでもビビッと来たら気軽にメッセージください♪

ランキングに参加しています。
気に入ったらポチっとお願いします♥
Banner Adieu Tristesse   

France et Japon
フランス時間
日本時間
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

