FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベート・セール

取引のあるアクセサリー・ブランドから職場にVente Privée
(プライベートセール)のお知らせが来てたので、友達誘って行ってきた
アパレル分野で働いていると、こういう招待が多いのが得するところ?
でも顧客にももちろん行っている招待なので、そこまでプライベートって
わけじゃないんだけどね~。
でも値段はやっぱりお徳かも!現行のコレクションとほぼ同じものとかが
定価の半額以下だったし。ただ昨日から始まったので品数はあまりなかった…。

メディシン・ドゥース1
これはお店のショー・ウィンドー。可愛いアクセがたくさん

メディシン・ドゥース2

わたしが買ったのは華奢な感じの緑色の石がついているピアスと、大振りな
石が(これもグリーン!自分の中でちょっとしたブーム?)トップについたネックレス。
今考えたら、このショー・ウィンドーにあるピアスもあったのに選ばなかったのが
残念~~!!友だちはネックレス2種類買ってました。

そして戻った四川鍋の店!先週は浮気したけど(笑)あまり混んでないし
常連になったので対応もいいし、やっぱりここは好きだな~。
今夜は辛くない健康鍋っていうのを選ぶ。鶏のガラがど~んと
入っていて、優しい味。やっぱり唐辛子は自分のお皿には入れたけど

健康鍋

今は週末の為に生きてるって感じかも。。。

テーマ : フランスの生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近緑の石にはまってるんだよー。
先日のluluからのプレゼントも緑石のピアス
だったし♪ もっと子供の頃は緑なんてって
思ってたのに不思議ー。
ところで週末の為に生きてるってすっご~く
分かるわぁぁぁ。

cocoちゃん

うんうん、わたしも緑の石好き。あとブルーも好きかな~。
でもこのウィンドーの写真見てたら、ピンクのもいいなって思った。
でも使えるのは緑とかブルーかもしれないね。
緑は癒しの色とも言うし、自然と心が求めてるのかもね~。
ほんとほんと、子供の頃は緑色とか惹かれなかったよね(笑)

そうなのーー、もう最近週末が待ち遠しすぎ・・・。
特に何をするわけじゃないんだけどさ。
月曜日は憂鬱だよぉ。やっぱり。

No title

いいな~、プライベートセール。
そういう招待がいろいろ来るんだ!
嬉しいような、そんなにお金は使えないような(笑)。

週末のために生きてる...
生きてるって表現が切実。
FC2カウンター
Mes favoris!
お気に入りの映画と本たち
プロフィール

Maxou

Author:Maxou
フランス好きは13歳の頃から、と結構筋金入りです。
当時のシャルロット・ゲンズブールとヴァネッサ・パラディにノックアウトされました。好きが高じてあれよあれよと2006年よりフランスで暮らしています。楽しいことばかりじゃないフランス暮らしをゆるゆると気ままに綴ってます。

モード・雑貨・音楽・写真・映画・料理・ネコ。
どれかひとつのキーワードでもビビッと来たら気軽にメッセージください♪

ランキングに参加しています。
気に入ったらポチっとお願いします♥
Banner Adieu Tristesse   

France et Japon
フランス時間
日本時間
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。