FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煩悩京へトリップ2

ここ数日また冷え込んだけど、昨日から快晴
やっぱり晴れると気持ちがいい!

先週から2つも靴を買っちゃった。
黒のサンダルは今週末の友だちの結婚披露パーティーで履く予定。

ミネリ黒サンダル
ヒールの高さも8センチくらいあって、素足を入れると足がきれいに見える。
前のカットが華奢な感じもかな~りお気に入り。
これのフューシャピンクもあったんだけど迷ってやっぱりに。
でもフューシャピンクも欲しい!実際に履いてさらに気に入ったら購入しようかな?(笑)

そしてよく覗いてるネットサイト、ASOSでショートブーツも注文。
こことTOPSHOPもよく覗いてるサイト。
注文したのはこれ。
image1xl.jpg

image3xl.jpg
ヒトメボレ~~っ!!カットが素敵すぎる
こういうヒールがくっと中に入っているタイプ、好きです。木製っていうのも!
フランスは夏でも涼しい時が多いので、こういうタイプはかな~り活躍するんだよね。
総レザーで色合いもなかなか鮮やか。写真なので実際には分からないけど。
足が痛くなりませんように。。。

テーマ : フランスの生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

黒のサンダル、とっても好き♪♪
ペディキュアが映えそう!

もうひとつはブーティーね。
O脚気味の私は苦手なんだな~。
その形。(試してみた事ないけど)
脚の綺麗な人はいいだろうけど。
レギンスも苦手なんだもん。

履いてみないで買う勇気ないよ~。
Maxouちゃん、すごいな。
ホント、足が痛くならないといいね。

うおーー。8cmヒール!??
最近は6cmまでしかはいた事ないわぁ。
でも足がスラッとしてきれいやろーねー♪
あぁ、お人形のようだったスラッとしてた
あの頃がなつかしいTT

妻さん

この写真の写り具合がいまいちっちゃ~、いまいちなんだけど
履いてみるとすごーくキレイだよ。
ペディキュアはわたしはず~っと何年も真っ赤なやつ使ってる。
マリー・クワントのなんだけど、発色が素晴らしい。

妻さん何言ってるの!
あなたほどきれいなおみ足持ってる人も少ないと思うよ!
O脚気味なのはアジア人だから仕方ない。。。
街を歩いてる女性を見て気づいたけど、ブーティーは意外と
履く人を選ばないよ。結構誰が履いても、なんか格好よく見えてる。
あはは、わたしはよくネット通販とかしちゃうんだぁ。
でもあまり後悔したことはないし、実際にお買い物へ行っても
出会えない確立が高くて。これは人目見て気に入ったから、そういう
出会いをした時は買うようにしてるんだ。

shampooちゃん

わたしはいつもはペッタンコのバレリーナシューズとかばっかりだよ。
通勤の時とかこんなヒール履けないっ、ただでさえ人が押し寄せてるから
後ろから押されたりしたら、転んじゃいそうで。。。
このサンダルは8センチくらいだと思うけど、下のブーツは11.5センチ
だって!わたしも最近そんなに高いヒール履いたことない~(笑)
お人形さんのようにすらっとしてたの?
ってことは元のshampooちゃんの体型はそういう感じってことだよね!
わたしは体型、いつまでたっても子供みたいでそれもある意味コンプレックス。

お久しぶり~☆
おおー、ネットショッピングやってるのね。私はフランスじゃ、ちゃんと届かないとか、届かなくても返金してくれないとか、色んな事が起こりそうで不安でやったことない(汗)
フランス来てからは、相方様がおチビさんなのもあり、またガンガン歩きまくるようになったのもありで、ペタンコ靴しか履かなくなっちゃった。
日本に帰った時には残してきたヒールの靴履くのよね~ん。
日本じゃそんなに歩かないし、やっぱりヒール靴をたまに履きたくなるのは女心よね。
が、履きなれないのですぐ腰痛になります(滝汗)
サンダル可愛いね。ワンピとかに良く合いそう♪

黒ヒールはメッチャセクシーだし、ブーツは
これまたクールな感じでかっちょえぇぇ!
ネットで注文したの?これイギリスのサイト??
う~ん、日本までも届けてくれないかなぁぁぁ

coquilleちゃん

不精なわたしは(汗)ネットショッピングのほうが好きだったりするの~。
歩き回りたいけど、暑いお店の中にいると具合悪くなったりするし。
仕事帰りは疲れちゃって見る気力もないしね~。。。
ASOSは以前、トラブルあったけどちゃんと返信してはくれるし
(あ、当たり前だよね・・・フランスにいるとそういう感覚が薄れる)
返金もちゃんとしてくれたよ。
このブーツ、まだ届かない~。祝日が重なってるせいかな。
もし来週中になっても届かなかったら言わなくちゃ。
そうそう、ヒール履きたくなるよね、履いたあと足が痛くなって後悔するけど。
サンダル、かわいいんだけどやっぱり小指が痛かったぁ。

cocoちゃん

フューシャと迷って黒にしたんだけど、フューシャでもやっぱり
良かったかなぁ、なんて今更・・・濃いピンクってジーンズにも合うよね。
これは直接、お店で買ったよ。

ネットで買ったのはブーティーの方。イギリスのサイトだよ。
なんか見てるだけで夢が膨らんで楽しい(笑)
多分日本までも届けてくれると思うけど、どうなんだろう???
送料の方が高くなっちゃうかも・・・
FC2カウンター
Mes favoris!
お気に入りの映画と本たち
プロフィール

Maxou

Author:Maxou
フランス好きは13歳の頃から、と結構筋金入りです。
当時のシャルロット・ゲンズブールとヴァネッサ・パラディにノックアウトされました。好きが高じてあれよあれよと2006年よりフランスで暮らしています。楽しいことばかりじゃないフランス暮らしをゆるゆると気ままに綴ってます。

モード・雑貨・音楽・写真・映画・料理・ネコ。
どれかひとつのキーワードでもビビッと来たら気軽にメッセージください♪

ランキングに参加しています。
気に入ったらポチっとお願いします♥
Banner Adieu Tristesse   

France et Japon
フランス時間
日本時間
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。